SSブログ

2020 所信表明 [所信表明]

新年あけましておめでとうございます。

我がブログにお越しいただい方にご挨拶もできないまま、新年を迎えてしまいました(-_-;)スミマセン

DSC_0051.jpg

アテクシ的ビッグイベントに参戦しておりました。


新年を迎えたので今年の所信表明をば。

ダイエット←昨年12月から飲む機会が増え、指輪が入らないなど目に見えて肥えました。

痩せます。じゃないとまた人間ドックで引っかかっちゃう(;´Д`)

ポイント活動を頑張る←去年はキャッシュレス決済の元年と言ってもいいくらいキャンペーン乱発の1年でした。

今年はおそらく去年ほどのビッグキャンペーンは無いかと思いますが、コツコツとうまくキャンペーンに乗って現金は貯蓄に回したいです。

投資を頑張る←積み立てNISAとドコモのdポイント投資の強化を図ります。

どちらも昨夏から本格的に始めました。積み立てNISAは少なくとも毎月1万円、dポイント投資はJALマイルに交換できる最低ポイント5000ポイント(=2500マイル)をの利益確定を目指します。

正直なところ①が一番厳しいかな、と既に決意が揺らいでますが(汗)緩くやらないと何事も長続きしません。

2020年、頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします♡

ポイントサイトのポイントインカム
1/6までポタみくじ開催中!はずれ無しです★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。