SSブログ

まさかの5円クーポン発見! [今日の出費]

ポイントサイトのポイントインカム

専業主婦タルヲ、ポイントサイトパトロールしてクリックポイントをGETしています(*´з`)コツコツ派デス

日課のパト先の1つに「ポイントインカム」があります。

ポイントインカムは、クリックと簡単なゲームだけで貯められるポイントが多い(=無料)ところがステキナイスなんですが、本日もクリックポイントをクリックしたらクーポンサイトのグルーポンに飛びました。

で、グルーポンを久しぶりにチェックしていたら、何とウェンディ―ズ&ファーストキッチンの5円クーポンが出ていました(゚Д゚;)まじ!?

first.png

このクーポンには条件がありまして、まずこの広告が出ている人限定のクーポンです。

私の予想でしかありませんが、おそらく一度でもウェンディ―ズ&ファーストキッチンのクーポンを利用したことがある人だと思います。(前のクーポンもかなりお買い得でした。)

そして、5月31日までと利用期限が短いこと、使える店舗が「ファーストキッチン」ではなく「ウェンディ―ズ&ファーストキッチンで」あること、クーポンは1人1枚までしか買えないことがあります。

にしてもですよ、破格の99%OFFです!こりゃ買いでしょ!専業主婦の鉄板昼ごはん、「前日の残り物」の方が高くつくよ(゚∀゚)

私ももしかして対象かも・・・?と言う人は、ぜひグルーポンをチェックしてみてくださいね~♡

ちなみに私調べだとグルーポンの還元率が高いのはポイントインカムです★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~5月14日(火)の出費~

★NMD★

~5月15日(水)の出費~

・楽天(クリーニング) 5874円
・LOHACO 7320円
・スーパー 916円
・カルディ 880円
・300均ショップ 324円

合計・・・15314円

~5月16日(金)の出費~

・ランチ 1200円

合計・・・1200円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムはクリックだけで貯められるポイントが多いので、なるべく買い物や資料請求、会員登録をせずにポイントを貯めたい人にはおすすめです♪

特にPCとスマホ両方でクリックポイントがGETできますので、意外とポイントが早く貯まります(*‘∀‘)オススメダヨ~


節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

洗濯便が出発しました義実家が憎い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。