SSブログ

ココピタ買いました! [今日の出費]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天市場のお買い物マラソンが始まりましたね!欲しい物があったのでこの時を待っていました(^O^)

欲しかったのはココピタ。フットカバーです。

パンプスやフラットシューズなどを履くときに困るのがフットカバー。かかと部分から脱げてしまうこと、多くありませんか(>_<)女性なら何度も経験したことがあるんじゃないかな。

地味にストレスが溜まり、全然意味ないじゃん!!とストレスフルになること然り。

でもココピタはコの字型の滑り止めの為、他社のフットカバーと違って断然脱げにくいんです!

最近はCMもガンガン放送されてますよね~私は去年、NHKの番組で知ったクチなのですが。

(去年の記事→ストレスフル!かかとの脱げないフットカバー)

今年もそろそろこのココピタの出番だな~と思ってタンスの中を探したのですが、なぜか見つからない(汗)あれ、夏物にしまいこんだかな?と思ったけれど見つからず。

しかし暑くなってきて必要に迫られてるし、楽天市場で購入しました。今はひざ下ストッキングで対応してますが、暑いのよ・・・早く届くといいなと思ってます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~5月1日(水)の出費~

帰省費用まとめ中

~5月2日(木)の出費~

帰省費用まとめ中

~5月3日(金)の出費~

帰省費用まとめ中

~5月4日(土)の出費~

帰省費用まとめ中

~5月5日(日)の出費~

・LOHACO 3312円
・スーパー 3235円

合計・・・6547円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストレスフルからストレスフリーに(*^-^*)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天市場のお買い物はハピタス経由がおすすめ!

何と!300ポイントから手数料0円で現金に交換できるんですよ!(他サイトは500ポイントからとか1000ポイント単位が多いです。しかも手数料取られることもあります。)

もちろん、ハピタスには現金以外の交換先も豊富に揃っていて、ポイントサイト初心者には最も利用しやすいポイントサイトになっています(^^)


節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。