SSブログ

現金プレゼントサービス [今日の出費]


明日11日(土)20時から、楽天のお買い物マラソンが始まりますね!買い回りする方は事前エントリーが必要なのでお忘れなく→事前エントリー

楽天と言えば先日楽天銀行へアクセスしづらくなっていたニュースがありましたが、私は露知らず。

のほほんといつも通りログインし、今月も「現金プレゼントサービス」のバナークリックをしました。

rakuten.png


楽天銀行には「現金プレゼントサービス」というバナークリックコーナーがあります。1クリック1円で、毎月5~8円ほどもらえます。(←タルヲ調べ)

あまり目立たないコーナーなので知らない人も多いんじゃないかな。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

楽天銀行では、現在2年もので0.14%の定期特別金利キャンペーンなども行われていますので、こういった高金利キャンペーンに余剰資金を活用したいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~4月26日(金)の出費~

・スーパー 3438円

合計・・・3438円

~4月27日(土)の出費~

・ガソリン 3994円
・交際費 1803円

合計・・・5797円

~4月28日(日)の出費~

・スーパー 5371円

合計・・・5371円

~4月29日(月)の出費~

帰省費用まとめ中

~4月30日(火)の出費~

帰省費用まとめ中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏物もお得に(*^-^*)SALE品多数あります↓



節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。