SSブログ

辛口でも当選 [専業主婦ほそぼそ当選]

昨日ちょっと触れたけど、記憶皆無の森永製菓からのお届け物を受け取りました。

中身は・・・?

DSC_1569.jpg

DSC_1571.jpg

森永のBAKEで当選したQUOカード1000円分でした!やったっっ(^0^)

しかし・・・はて?応募したっけな?BAKE?食べたっけ??で、ブログを読み返してみたら・・・

ここにさらっと書いてありましたよ!普段BAKEはほとんど買わないのですが、レシポきっかけで買ってみたってヤツです。そして、甘すぎると辛口な感想も(汗)

(だってホントに甘すぎて、この味については二度と買わないなと思った)

辛口なこと書いてしまいましたが、運が巡って当選したようです♪素直に嬉しいです。

記憶がサッパリ無いのですが、購入した際のレシートを撮影して送信するという応募方法だったみたい(@@;)ホントニキオクニナイノヨ

しばらく懸賞モノはやってなかったけど、ちょっと意識してチェックしてみようかな。

チャンスイットでお得生活
懸賞と言えばチャンスイットです。登録は是非こちらからどうぞ。



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。