SSブログ

2022 専業主婦細々収入 その18 [専業主婦ほそぼそ収入]

専業主婦タルヲ、細々とネット収入を得ています(^O^)

ポイントサイトで貯めたポイントを現金化し、記録していきます♥

今日はcolleee改めGMOポイ活で貯まったポイントを、イオン銀行1000円の現金振り込みに交換しました。

colleeeのリニューアル後は(私が探し出せていないだけかもしれませんが)PC版・スマホ版共ににクリックポイントが無くなっています。

クリックポイント付きのメールも以前のように届いておらず、ポイントタウン(これもGMO)のリニューアルと一緒で、前より使いづらくなった感があります(^^;

しばらく様子見しますが、ポイントサイト行脚の時間を減らしたいと思っていたのでサヨナラするにはちょうど良い機会かも。(ちなみに今年に入ってフルーツメールを退会し、マクロミルは休止中です。)

これで専業主婦ほそぼそ収入2022は22000円になりました。

今月はバーコード決済還元の自治体限定キャンペーンがあったり、自治体がまたプレミアム商品券を発行します。

どちらも30%お得になり、ポイ活よりもよっぽど効率が良いです。

年末年始の物入り時なので、効率よくお得にキャンペーンを利用したいと思います(#^.^#)

ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。