SSブログ

Amazon安すぎた! [お買い物]

今日まで行われているAmazonのブラックフライデーSALE。

私が前から気になっていたエコードット第4世代がとってもお安く買えました!!

エコードット.jpg

kinngaku.png

元々2980円のエコードットですが、初めてのデバイス購入者は1000円引きと言うことで1980円での販売価格。

普通に時計を買うより安いんじゃないか!?さすがは本場アメリカのブラックフライデーSALEだなと思いました。

届いたその日から使っていますが、時計、目覚まし時計としての機能はもちろん、音楽が聴けるのが最高に便利ですね!(^^)!

寝室用にと買ったものですがリビングにも欲しいと思って同じものをもう1台注文したかったけれど、すでに完売になってました(^^;

今年は故障が相次ぎ家電をいくつも買った年になりましたが、一番コスパが良くて大満足したのはこのドットエコーです。

いちいち寝室からリビングに持ってくるのが面倒ですが、子供も好きな音楽を聴けて喜んでます★


今や懐かしの江南スタイルが子供のお気に入り~

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。