SSブログ

楽天スーパーSALEでラカンカ注文 [お買い物]

楽天市場で今年最後のスーパーSALEが始まりましたね!

この間のマラソンは参加しなかったので今回のスーパーSALEで何店舗化買い回りの予定です。

とは言え、週末に夫用のブーツを自治体限定キャンペーンのバーコード決済(最大3000円還元)で買っちゃったので控えめに。

今年は子供があまり喜ばない(汗)おせちも注文せずに、冷凍できるものは今からコツコツ作って、黒豆など子供が好きなものは市販品を買おうと思います(;^ω^)

今のところ「これは絶対買う!」というものは羅漢果を使ったお砂糖だけです。



いつもはラカントSを買っていましたが、こっちの方が安いしクーポンでさらに安くなっているので試しにこっちにしてみようと思います。

羅漢果を使った料理は、私はジャムは×だと思ったけれど他の料理はおおむね◎。

高いけれど健康への投資だと思って我が家の砂糖は基本的に羅漢果を使ったものにしています。

あと悩んでいるのはセノビック。



上の子が学校以外で牛乳を飲まないことに夫が異常に気にしており、背を伸ばさないと!と私に買うように指示してくる例のブツ。

ぶっちゃけ効き目あるのかな~・・・と懐疑的であります(~_~;)

夫は背が低い方で若干コンプレックスがあり、子供の頃に牛乳が嫌いで飲まなかったからだと信じてるんですよね。

でも私の家系の方に似たら平均以上になる可能性もあるわけで、こればっかりは今後の成長を見守るしかない。

(夫は仕方ない、両親も背が低い方だし、小さい頃から筋肉鍛えられちゃう系のスポーツしちゃったんだもの)

というわけで今回の楽天スーパーSALEはラカンカは当確、セノビックは10日まで悩んでみようと思います。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。