SSブログ

2022 専業主婦細々収入 その17 [専業主婦ほそぼそ収入]

専業主婦タルヲ、細々とネット収入を得ています(^O^)

ポイントサイトで貯めたポイントを現金化し、記録していきます♥

本日、ドットマネーに貯めていたポイントが期限切れを迎えるので1000ポイントを楽天銀行1000円振込みへ交換しました。

ドットマネーはポイントの有効期限が短めなので注意が必要なのですが、それさえのぞけば便利なポイント統合サイトです。

毎日できるスクラッチで小銭も貯められますしね!

これで専業主婦ほそぼそ収入2022は21000円になりました。

義父が帰ってホッとしたのもつかの間、下の子が学級閉鎖になって今週ずーっとお休みです(*_*;

予定が狂ったので仕方なく子連れでスーパーで買い物してたら、田舎アルアル「え?なんでこの時間に子供がいるの??」という視線を浴びまくりました"(-""-)"チッ

軽いイライラを募らせながらの12月スタートとなりそうです。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。