SSブログ

ポイント払いでクレカ支払い減! [専業主婦こつこつポイ活]

今日は2か月ぶりに、楽天の通常ポイントを、楽天カードの「ポイント支払いサービス」で利用しました。

使ったポイントは3600ポイント=3600円の支払い減です\(^o^)/

楽天カードユーザーは、楽天の通常ポイントを楽天カードの支払いに利用することができます。

楽天市場などでのお買い物の際には、通常ポイントを支払いに使用せずクレカ支払いの方に充当するとちょっとだけポイント的にお得になります♥

ポイントによる支払いの減額申請は毎月12日にスタートで、おおよそ24日までの間(クレカ支払日によって違います)に50ポイントから、5回まで申請できます。

楽天e-NAVI→お支払い→ポイントで支払いサービス から利用できますよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
貯まったポイントを現金に換えるハードルが低いハピタス経由がおすすめです。他のポイントサイトより少ないポイントからの換金が可能で手数料もかかりません。
楽天カードを作る時はハピタス経由で♥

そう言えば楽天カードをスーパーで使おうとしたら磁器不良なのか使えず、あわてて確認したらHPからカードの交換申請ができました。

申請から1週間もせずに新しいカードが届き、仕事が早いな~とちょっと感心しました(#^.^#)

カード会社ではないですが某メガバンは去年1か月もかかりました。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。