SSブログ

楽天ビューティーで予約&Go [その他]

先日楽天ビューティーで美容院を予約して、髪を切ってきました。

予約時のメニューが3000円以上で、実際の支払額も3000円以上でSPU(スーパーポイントアッププログラム)が+1倍になります。

この1倍があなどれなくて、予約&施術をした月であればネット予約した月の月初~月末までの楽天市場のお買い物が全て+1%となります。

例えば1月20日に予約して美容院に行ってきても、楽天市場のお買い物は1月1日~1月31日まで分が+1%となるんです。

今月はすでに1度お買い物マラソンが終了していますが、24日からも予定されているようです。

この間のマラソンは見送ったけれど、24日以降のマラソンには参加するつもり。

楽天.png

理由は、楽天カード作成ボーナス8000ポイントが19日に入ったから★

この8000ポイントの有効期限が来月末までと短いので、次のマラソンで日用品などを買い溜めする予定です。









とりあえず今欲しいのはこんなところ~。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムなら何度でも楽天ビューティーの利用にポイントが付きます!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。